人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Glass in

glassin.exblog.jp

☆ステンドグラス職人☆☆小林まゆみの工房ブログ

工房の周囲

工房の周囲_a0092234_9522585.gif
─生活空間にステンドグラスで光の演出を─


皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスイン
小林まゆみの工房ブログです。
──────────────────────────────
工房の周りの花たちを紹介します。
──────────────────────────────
どこかから飛んできたポピー。知らないうちに玄関先に…。
工房の周囲_a0092234_914542.jpg

こんなところにも…踏み潰さなくて良かった…。
工房の周囲_a0092234_915891.jpg

正面から中を覗いてみるとこんなに複雑な仕組みに…生き物って不思議…。
工房の周囲_a0092234_921339.jpg

三色スミレたちも植え替えたらこ~んなに元気になりました。
工房の周囲_a0092234_92305.jpg

ポストの周りにもいつのまにか白い綺麗な花が…と思ったら、これ貧乏花っていう雑草なんだそうです。生徒さんが教えてくれました。でも…かわいそうで抜けないんです。
まっいいかっ!貧乏工房に咲いてるんだから仲間だよね。雑草のようにたくましく生きろって小学校の先生が卒業のときに言ってたのを思い出しました。
工房の周囲_a0092234_924527.jpg

──────────────────────────────
Copyright:© 1983-2009 Glass in All Rights Reserved.
グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。
──────────────────────────────
ステンドグラス工房グラスイン 主宰 小林まゆみ
お問合せ
関連サイト
Official Site(リニューアル中)
Web Shop  
Glass Mates
──────────────────────────────
川崎商工会議所会員
かわさきガラスWORLD 
by glassin | 2009-04-25 09:01 | 今日の工房 | Comments(2)
Commented by K at 2009-04-29 00:00 x
貧乏花って 誰が名付けたんだろうね〜
でも、貧乏は達者の基らしいですよ(笑)
Commented by glassin at 2009-04-30 09:42
貧乏でも花を愛でる気持ちを忘れないようにしたいものですね。

by glassin