人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Glass in

glassin.exblog.jp

☆ステンドグラス職人☆☆小林まゆみの工房ブログ

鍼灸の話

鍼灸の話_a0092234_9522585.gif
───生活空間にステンドグラスで光の演出を───


おはようございます。
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
────────────────────────────────────
新工房を建ててからというもの、身も心も忙殺され、ここ2年ほど体調が優れなかったのですが、先日会員さんの紹介で鍼灸へ行ってきました。初めての体験でした。
────────────────────────────────────
あまり人に触れられたことのない私は緊張の連続。初回は何がなにやら訳のわからないうちに終わってしまいました。そんな私でも先生は丁寧に診てくださり、二回目には鍼を打ちました。要するに職業病のようなものだったようです。
二回目以降は嘘のように体が軽くなり、今では階段も駆け上れるし、少々重いものでも持ち上げられるようになりました。気分も爽快です。
ちなみにグラスインの会員さんは私を含めて4人もここへ通っています。もっと増えるかもしれません。深澤先生今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

深澤治療室(←詳しく知りたい方はクリック)
鍼灸の話_a0092234_9234778.jpg


この先生は口は悪いけれど腕は良い!総白髪ですが…実はそんなに歳ではありません(^_^;)あんなに何年も辛い思いをしないで、もっと早くお会いしたかったです。
────────────────────────────────────
ステンドグラス工房グラスイン 主宰 小林まゆみ
WEB:http://www.glass-in.jp (リニューアル中)
Shop:http://www.coolglass.jp (店舗改装によりしばらく休業いたします)
e-mail:info@glass-in.jp
Copyright:© 1983-2007 Glass in All Rights Reserved.
────────────────────────────────────
川崎商工会議所会員
かわさきガラスWORLD
by glassin | 2007-04-07 09:34 | ちょっとブレイク | Comments(0)

by glassin