人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Glass in

glassin.exblog.jp

☆ステンドグラス職人☆☆小林まゆみの工房ブログ

浮島体験教室

─生活空間に光の演出を─

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスイン小林まゆみの工房ブログです。
──────────────────────────────
去る7月29日浮島にある「かわさきエコ暮らし未来館」にて、ガラスの体験教室を開催しました。
今回は亀のステンドグラスの甲羅の部分にサンドブラストを施すという、東京ガラス工芸研究所さんとのコラボでした。

忙しさにかまけてブログのUPが遅くなって申し訳ありませんでした。

──────────────────────────────
たくさんの子供たちが集まりましたよぉ。
浮島体験教室_a0092234_17332294.jpg


初めてとは思えない先生ぶり。Oさんお疲れになったことでしょうねぇ。
おやおや…小さいお子さんのお父さんはもう自分が夢中になって作っていますね(笑)
浮島体験教室_a0092234_1734481.jpg


ほらほら!コテをここに置いて!お父さん気が気ではありません。
でも一人も火傷しませんでしたよ。
浮島体験教室_a0092234_17343792.jpg


こんなかわいい亀をみんな立派に完成しておうちへ持って帰りました。
浮島体験教室_a0092234_17345854.jpg


ちょっと隠し撮りっぽくてすみません…先生たち教室を終えてほっとしています。
浮島体験教室_a0092234_1732511.jpg


先生方お忙しい中を本当にご協力ありがとうございました。
撮影担当で写真を提供してくださったTさん。最後の針金つけもご協力くださりありがとうございました。
ここに写っていないのがTさんです(^_^)

──────────────────────────────
ホームページ<Glass in Official Site>
──────────────────────────────
お問合せ
──────────────────────────────
Copyright:© since1983 Glass in All Rights Reserved.
グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。
by glassin | 2012-08-07 17:43 | 今日の工房 | Comments(0)

by glassin