ブログトップ | ログイン

Glass in

glassin.exblog.jp

☆ステンドグラス職人☆☆小林まゆみの工房ブログ

☆生活空間に光の演出を!!☆

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。


佐々木さんが頑張ってお店ののランプを作りました。
佐々木さんのお店です↓


バッチリです!!
a0092234_18460022.jpg



*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。

# by glassin | 2016-12-20 18:53 | 今日の工房 | Comments(0)
☆生活空間に光の演出を!!☆

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。


笹路さんのランプです。
あのギザギザで巻いてみました。

a0092234_19544870.jpg




*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。

# by glassin | 2016-12-09 20:20 | 今日の工房 | Comments(0)
☆生活空間に光の演出を!!☆

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。


笹路さんの作です。可愛いですね!
中にはLEDのライトが入っています。
a0092234_19550234.jpg



*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。

# by glassin | 2016-12-09 20:19 | 今日の工房 | Comments(0)
☆生活空間に光の演出を!!☆

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。


原野さんの力作ツリーです。
もう気分はクリスマス!

a0092234_19545368.jpg



*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。

# by glassin | 2016-12-09 20:17 | 今日の工房 | Comments(0)
☆生活空間に光の演出を!!☆

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。


丁寧に時間をかけて楽しんで制作していらっしゃいました。
岩田さんのパネルです。和のテイストがたっぷりですね。
a0092234_19550704.jpg



*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。

# by glassin | 2016-12-09 20:15 | 今日の工房 | Comments(0)
☆生活空間に光の演出を!!☆

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。


佐々木さんのお店のトイレのブラケットが完成しました。
ワインレッドの壁にピンクの灯りがほんのりと…心地よくて出てこられないそうですよ(笑)
a0092234_19551117.jpg



*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。

# by glassin | 2016-12-09 20:12 | 今日の工房 | Comments(0)
石島シェフの可愛い子ども達です(笑)
お世話になったお礼にステンドグラスにしてみました。
ボディははフュージングです。我ながらよくできたと思っています。

a0092234_16535669.jpg
a0092234_16444518.jpg
a0092234_16445860.jpg


# by glassin | 2016-12-04 16:56 | ちょっとブレイク | Comments(0)
染☆生活空間に光の演出を!!☆

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。




プチマルシェで恒例の忘年会でした!!皆様お疲れ様でした!
毎年シェフが腕を振るったお料理を皆楽しみにしています。
今年も来られなかった会員の皆様。またの機会をお楽しみにね。
詳細はミニアルバムにして皆様にお渡しします。
a0092234_15504790.jpg
a0092234_15503418.jpg
a0092234_15501983.jpg

a0092234_15502719.jpg
a0092234_15504189.jpg
a0092234_15512248.jpg



# by glassin | 2016-12-04 15:58 | ちょっとブレイク | Comments(0)
☆生活空間に光の演出を!!☆

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。


笹路さんのランプです。

a0092234_17355555.jpg


*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。

# by glassin | 2016-10-31 18:01 | 今日の工房 | Comments(0)
─生活空間に光の演出を─

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスイン小林まゆみの工房ブログです。
生徒さん達の日々の作品作りをお届けしています。
──────────────────────────────

皆様展示会は大盛況でしたね!お疲れ様でした!
また来年に向けて頑張りましょうね!

──────────────────────────────

ゆりちゃんの足元灯です。
若い人のアイデアはいつも新鮮ですね。
a0092234_8405497.jpg


──────────────────────────────
ホームページ<Glass in Official Site
Web Shop <coolglass.jp>
教室スケジュール
──────────────────────────────
お問合せ
Q&A
──────────────────────────────
Copyright:© since1983 Glass in All Rights Reserved.
グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。
# by glassin | 2016-10-28 08:43 | 今日の工房 | Comments(0)