ブログトップ | ログイン

Glass in

glassin.exblog.jp

☆ステンドグラス職人☆☆小林まゆみの工房ブログ

<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。


今年は1ヶ月早い9月開催なので会員の皆様にはちょっとご負担だったかもしれませんが
今回は大物に挑戦した人が多かったです!!
皆の力作を見に来てあげて下さい!!

今日の神奈川新聞にも掲載されています。
http://www.kanaloco.jp/sp/article/274931

9月2日(土)〜 9月7日(木)
午前10時〜午後7時(最終日午後3時)
川崎市産業振興会館 4階 企画展示室

a0092234_22380817.jpg


*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。

by glassin | 2017-08-23 22:39 | お知らせ | Comments(0)

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。


いつもお世話になっているマルシェさんがTVで紹介されますよ!
8月8日火曜日15時40分から
「よじごじDAYS」で放映します。

押切もえさん、ドランクドラゴンの鈴木拓さんとの自由が丘珍道中!

よろしければ見てみてくださいね!



*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。

by glassin | 2017-08-03 23:47 | お知らせ | Comments(0)
皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。


佐々木さんのミニ・パネルです。
ただ硝子を切って額に入れただけですが
こんな景色が見えてきます。
楽しいですね!

光を通した時と反射光で見た時を比較してみてください。
ピントぼけてます(>_<)
a0092234_09313423.jpg
a0092234_09313942.jpg
a0092234_09314401.jpg
a0092234_09315376.jpg






*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。

by glassin | 2017-08-02 09:38 | 今日の工房 | Comments(0)
皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。
このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。
生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。


完成です。
間に合いましたね!
1年半くらいかかったと思います。
本当に忍耐強い佐藤さんでした!

a0092234_09312294.jpg




*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。

by glassin | 2017-08-02 09:33 | 今日の工房 | Comments(0)