人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Glass in

glassin.exblog.jp

☆ステンドグラス職人☆☆小林まゆみの工房ブログ

教室20周年を祝う会

─生活空間に光の演出を─

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスイン小林まゆみの工房(教室編)ブログです。
──────────────────────────────
みな様!お疲れ様でした~!
本当に楽しかったね!
スタッフの皆様、ありがとうございました!
m(__)m

SさんIさんはじめ、会員の皆様。立派なお花をありがとうございました。
秋山さん、美奈ちゃん、立派なお花をありがとうございました。

Oさん、Tさん。身に余るご祝辞をありがとうございました。
今回の会の成功は皆様のおかげだと心より感謝いたしております。

遠方の友よ!ありがとう!
ゼルコバのマスターありがとう!

先生はちょっと放心状態です(笑)

写真はまだ整理がつきませんが…楽しみに待っていてくださいね。
欠席した方や作業着姿しか見ていない人のために、とりあえず御礼の気持ちをこめて自分の写真をUPしました。

改めて…
ありがとうございました!\(^o^)/
──────────────────────────────
教室20周年を祝う会_a0092234_11112493.jpg

──────────────────────────────
ホームページ<Glass in Official Site>
かわさきガラスWORLD
──────────────────────────────
お問合せ
Q&A
──────────────────────────────
Copyright:© since1983 Glass in All Rights Reserved.
グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。
by glassin | 2013-11-20 11:15 | ちょっとブレイク | Comments(0)

by glassin