人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Glass in

glassin.exblog.jp

☆ステンドグラス職人☆☆小林まゆみの工房ブログ

トランペットのパネル

─生活空間に光の演出を─

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスイン小林まゆみの工房(教室編)ブログです。
──────────────────────────────
Mikiさんの傑作です。渋っ!
息子さんがトランペットを吹くそうです!
アンティークのみを使った大人の色合いですね。
アンティークゴールドで染めました。

友人から聞いた面白い会話をご紹介します。
お見合いの席で…
「母はピアノを弾き、父はサックスを吹きます」とお嬢さん。
「うちでは親父は鋸をひき、おふくろはホラを拭きます。」と友人の息子さん。
多分…破談でしょう…ね。

ちょっと脚色しましたが、これ本当に生涯忘れられないジョークです。

あっ!話がそれてしまいました。
Mikiさん!母はステンドグラスを作りますと息子さんが自慢できますね!
──────────────────────────────
トランペットのパネル_a0092234_17391681.jpg

──────────────────────────────
ホームページ<Glass in Official Site>
かわさきガラスWORLD
──────────────────────────────
お問合せ
硝子日和Q&A
──────────────────────────────
Copyright:© since1983 Glass in All Rights Reserved.
グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。
by glassin | 2013-11-02 17:47 | 今日の工房 | Comments(0)

by glassin