人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Glass in

glassin.exblog.jp

☆ステンドグラス職人☆☆小林まゆみの工房ブログ

ゼルコヴァ休日の過ごし方

─生活空間に光の演出を─

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスイン小林まゆみの工房ブログです。
──────────────────────────────
毎朝珈琲を飲みに行くゼルコヴァさんがお休みです。

こんな日は朝ゆっくりブログの更新などしています。

昼は仕方がないのでどこか他へお食事にでかけます。
車を出すと日吉あたりまで足が延ばせます。

夕方は仕方がないので家でラテの代わりにジンジャー・ティーなど飲みましょう。

夜はふだんもあまりゼルコヴァさんへ行きませんが閉まっているかと思うとつまんないです。

…と書いていると私は一日何回ゼルコヴァさんへ通っているのでしょう?(笑)
一人暮らしには助かる地域の交流場です。
みなさまも是非ご利用くださいませ。
──────────────────────────────
いつも座る席から撮りました。朝はこんな感じです。
ゼルコヴァ休日の過ごし方_a0092234_9291528.jpg


──────────────────────────────
ホームページ<Glass in Official Site>
かわさきガラスWORLD
──────────────────────────────
お問合せ
硝子日和Q&A
──────────────────────────────
Copyright:© since1983 Glass in All Rights Reserved.
グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。
by glassin | 2013-04-12 09:31 | ちょっとブレイク | Comments(0)

by glassin