ブログトップ | ログイン

Glass in

glassin.exblog.jp

☆ステンドグラス職人☆☆小林まゆみの工房ブログ

N邸化粧室ステンドグラス

─生活空間に光の演出を─

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスイン小林まゆみの工房ブログです。
──────────────────────────────
まだちゃんと撮影していませんがちょっとだけ…。
右端が切れていますが、この化粧室の壁に掲げられた言葉はチャップリンの有名な言葉です。

全文は…
All it needs is courage,imagination, and a little dough.
「人生に必要なのは夢と希望と少しのお金」という意味です。

some moneyと覚えている方が多いようですが…本当は little doughです。
doughとはもとはと言えばパン生地のことで俗語で現ナマという意味があります。

これからの日本には夢と希望が必要ですよね。そして…少しのお金も。
人間欲張ってはいけません。
──────────────────────────────
a0092234_22582580.jpg

──────────────────────────────
ホームページ<Glass in Official Site>
──────────────────────────────
お問合せ
──────────────────────────────
Copyright:© since1983 Glass in All Rights Reserved.
グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。
by glassin | 2012-10-30 23:00 | パネル施工例 | Comments(0)