人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Glass in

glassin.exblog.jp

☆ステンドグラス職人☆☆小林まゆみの工房ブログ

ガラスWORLD視察中の川崎阿部市長

b>─生活空間に光の演出を─

皆さま!お元気ですか?
<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスイン小林まゆみの工房ブログです。
──────────────────────────────
今年も作品展にご来場くださった阿部孝雄川崎市長です。
この方が川崎にアートと文化を吹き込もうと尽力してくださっています。
道は遠いけれど私たちも頑張りますからこれからも暖かい目で見守ってください。
後ろでカメラを構えているのは新産業振興部担当の奈良田さん。
今回はお掃除まで手伝わせてしまいました。ごめんなさい。
これからもご協力よろしくお願いいたします。
──────────────────────────────
今年の昨品はちょっと難解だったかもしれません。
可愛さの裏に隠された深い思いをくみ取っていただけたら嬉しいです。

ガラスWORLD視察中の川崎阿部市長_a0092234_18113021.jpg


市長さんはお忙しい中のわずかな時間でしたが
一生懸命早口で説明する先生にフムフムと耳を傾けてくださいました。
ありがとうございました。

ガラスWORLD視察中の川崎阿部市長_a0092234_18111914.jpg


*写真提供 グラスインメンズ会員 鳥養晃さん

──────────────────────────────
ホームページ<Glass in Official Site>
──────────────────────────────
お問合せ
──────────────────────────────
Copyright:© since1983 Glass in All Rights Reserved.
グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売する事を禁止されています。
by glassin | 2012-03-20 18:16 | お知らせ | Comments(0)

by glassin