人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Glass in

glassin.exblog.jp

☆ステンドグラス職人☆☆小林まゆみの工房ブログ

搬入無事に終了しました。

今朝は友人のSさんの車に作品を積み込んで、美術館でOさんと待ち合わせ、3人で会場セッティングを終えました。Oさんもお仕事が大変なときに、美術館往復のガソリンしかなかったのにありがとうございました。

Sさん、呼吸が苦しくなるまでお手伝いありがとうございました。片肺無いのを忘れていましたm(__)m
後でお疲れが出ませんようにお祈りしています。

本当にお疲れ様でした。


展示は、隣の工房が不参加ということで贅沢な空間をお借りすることができました。
全ての作品がひとつづつ展示台の上に飾られています。
ランプ類も壁の映り込みが綺麗です。素人目には立派な作品に見えますよ(笑

欲しいものをすぐに調達してくださった市の職員の澤野さん、手の行き届かないところをフォローしてくださった社会空間の大林さん、本当にありがとうございました。お仕事とはいえ、みなさんまだ被災地に連絡の取れないご家族が居たりと心中穏やかではないはずなのに…ありがとうございました。

私の作品だけが間に合いませんでした。m(__)m
19日に遅れて搬入するつもりです。これから頑張ります!

明日の計画停電は第4グループは5時~なので、美術館は終日開催していると思います。
放射能物質(現時点では人体に影響なしということ)の舞う中をご来場下さった方のためにGlass inのブースにはマスクが用意してあります。どうぞご自由にお持ちください。

計画停電にはこのサイトも便利です。http://setsuden.yahoo.co.jp/schedule_tohoku.html

放射線の人体への影響に関する簡単な知識はこのサイトでhttp://saitotoshiki.com/blog/2011/03/fukushima_1_nuclear_accidents
by glassin | 2011-03-16 18:03 | お知らせ | Comments(0)

by glassin